コメントを記入する

 現在判明しているバグ

しんけん!!がリリースされて1ヶ月がたち、新しい刀匠様(プレイヤー)も続々と増えているのではと思います。
そんな初心者の方は「これはバグなのか、仕様なのか」の判別がつきにくいかと思いましたのでまとめてみました。
参考にしていただければ幸いです。 


 2ch.sc

48: 刀匠
ふと思って今あるバグ書き記して運営に報告しようと思ってるんだが

・研磨終了しているにも関わらず研磨表示が消えない(IEで確認)※タブ更新で治る

・石切場のレベルMAX(10)のグラフィック反転(複数ブラウザで確認)

・しんけん!!をプレイ中に他ブラウザor他タブを見るとグラフィックがおかしくなる(Chromeで確認)
 例:背景が真っ黒になる・全てが黒くなる、など

・妖刀少女のグラフィックが好感度高のグラフィックになっている場合がある(複数ブラウザで確認)

・1対1で敵と交戦中に敵がこちらを無視して進軍してくる事がある(複数ブラウザで確認)

・討伐などから帰ってくると屋敷の地面グラフィックがおかしくなっている(複数ブラウザで確認)
 例:地面グラフィックが更地?のようになっている・地面グラフィックが真っ黒になっている、など

・ロードを挟むと右上の報酬・真剣少女・アイテムなどのタブをクリックしても反応しない場合がある(複数ブラウザで確認)

・研磨ボイスが反転している?(複数ブラウザで確認)※これに関してはあくまで可能性

・町内任務のボイスが反転している?(複数ブラウザで確認)※これに関してもあくまで可能性

・一部真剣少女の奥義を使用し、第○派の最後の敵を倒すと
 真剣少女の奥義モーション中にも関わらず次の派に移り、時間が進む、尚この時に憑喪タイマーなどは押せない(複数ブラウザで確認)

・勝利!と画面表示した際にフリーズし、更新すると屋敷に戻っている場合とその討伐の最初からになっている場合がある(複数ブラウザで確認)

・鍛刀の際時折、鍛刀するハズの刀の姿が見えなくなる(複数ブラウザで確認)

こんな所だと思うんだが、おまいらもう少しなんかあるか?無いならこれを運営にぶん投げてくるわ

56: 刀匠
>>48
すり抜けはもう仕様でしょ
斬れ味0の肉壁戦法を許さないんなら、すり抜けは絶対に修正しない

57: 刀匠
>>48
・鍛刀画面で指命をクリックすると高確率でフリーズする
・デイリー研磨任務が何故か50%のまま進まない(ブラウザ更新で治る)
自分知ってるのだとこれくらい

74: 刀匠
>>48
・5600と4万で妖刀のステが入れ替わってる(ながよだけ何故か5600だったり4万だったり)
・めづる、あたきの時止めが通常エリアでも弱体化されてる
・戦闘中キャラが固まることがある
・奥義発動後(?)キャラが発動ポーズのまま固まることがある

88: 刀匠
>>48
やとりで思い出した
やとり奥義後の超強化中にもう一度奥義やると1度目の奥義の効果終了時に通常に戻っちゃう

60: 刀匠
・ソート
・虚島以外での奥義下方
・鉱山の兜(良)
・戦績のクリアステージ数の分母
もう慣れてしまって気づいてないのも多そうだぞ

90: 刀匠
討伐の手当てが刀匠経験に反映されないのはどうなんだろうね
一回手当て分減ってからわざわざ戻ってるから、バグっぽい気はするが
最終的なバグ修正報告

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org331914.txt 


 

最近やとりの奥義が下方修正くらった?って思ったけどどうなんだろ。
 




wikiの項目